SSブログ

五十川敦子の黒い人脈とAYAとの関係がヤバい!芋づる式に戦々恐々! [事件]

高知東生とホステスの五十川敦子が

覚せい剤使用容疑で再逮捕されました。

五十川敦子は、過去のAYA(牧野田彩)との関係

さらにその周囲の黒い人脈について取り沙汰されており、

一連の覚せい剤報道で芋づる式逮捕もあり得ると言われています。

五十川と関係があるとされるタレントに、

テレビ局も広告代理店も戦々恐々です。


  スポンサード リンク




五十川敦子とAYAの関係とは?




AYAこと牧野田彩は、90年代後半に

小室ファミリーの一員として芸能界デビューを果たし、

その後はレースクイーンやキャンギャル等で

活動したことで知られています。


同時に長瀬智也や、嵐の大野智、錦戸亮といった

ジャニーズの人気メンバーとの深い仲を

報じられたことで有名な存在でした。

一部の夜の世界では名前を知らない者は

いなかった、とまで言われていたようです。


同じく派手な交友関係で名を馳せていた

五十川敦子とは、レースクイーンの仕事を通して意気投合し、

飲み会などで頻繁に顔を合わせる関係だったそうです。


また五十川敦子はAYAと同じくジャニーズと交友関係があり

元彼がジャニーズだったことも報じられています。

もしかしたらAYAの元彼もいた可能性は高いですね。。


しかし2010年に自宅マンションから

謎の転落死を遂げてしまいます。


AYAは生前「芸能界の大物に殺される」

という言葉を何度も友人らに訴えていたということで、

自殺ではなく他殺なのでは?

と噂になっていました。

今となっては真相は定かではありませんが…

ジャニーズとしては、イメージを下げるような女に

関係を公にされたくないと思っていたのでしょうか。


ジャニーズと関係を持ってしまったことで

恐ろしい結末を迎えてしまったことは

間違いありません。


  スポンサード リンク



五十川敦子逮捕で「芋づる式」に戦々恐々!




五十川敦子が高知東生と出会ったのが08年頃と言われていて、

その時期というのが、AYAがヌード写真集をリリースするなど、

転落の道を歩むキッカケになった時期に重なります。


AYAとしては、芸能界の闇から逃れるべく

新たな世界に飛び込んだと噂されています。

そう考えると、五十川のほうにもそういった思惑があり、

当時は俳優としてバリバリの一線で活躍中の

高知東生に接近したのでは、と見られています。


でもなぜ高知東生なのか…?が疑問ですが、

五十川敦子が関西弁を話す男が好きなんだそうです。


高知東生は仕事もプライベートもバリバリの

関西弁で喋るイメージがあります。

そんな高知に五十川が惚れたのかもしれません。


スポニチによると、

五十川敦子は、10代のころから横浜の夜の街ではかなり知られた存在で

10年ほど前にはすでに薬物の噂があったそうです。


五十川敦子を逮捕したことで、歓楽街全体の汚染や

黒い人脈が絡んでいる可能性もある。と見られています。


しかし現場からの報告では、横浜で取材したとき口の重い人が多く

特に歓楽街の飲食店関係者や、

元レースクイーンの五十川と同じ時期に業界にいた女性らは

「話したくない」

と取材拒否するケースが多かったそうです。


「芋づる式」はあるのか


取材の結果、五十川敦子はかなり多くの芸能人と

“華麗なる人脈”を持っていた可能性も出ているようです。

未確認ながら、とても彼女と結びつかないような

相当なビッグネームも挙がっている、というのです。

(出典:スポニチ)


五十川はお笑い芸人と合コンしたり、

大河ドラマ出演歴がある大物女優Mの息子とつるんで

西麻布、六本木界隈で夜遊びしていました。

高知東生はその芸能界人脈のひとりに過ぎないといいます。

どこに“地雷”が埋まっているか分かりません。


在京のテレビ局内では

『あいつは大丈夫か』

『一緒にシャブをやっていないだろうな』

なんて実名が飛び交っているそうです。


真偽のほどは定かではないものの、

実名が浮上している中には

今後ドラマに出演が予定されている俳優

売り出し中でCMにも出ている俳優

連ドラ主演歴もある大物女優

大手所属のお笑い芸人も含まれている、

というから恐ろしいです。


万が一クスリの人脈が芋づる式に逮捕されたら…

芸能界に激震が走って、テレビ局も広告代理店も

大パニックになること必至です。



まとめ




五十川敦子は筋金入りにヤバい女だ…

ということがよくわかりました。

黒い人脈というのは、お察しの通りヤクザや

芸能界と裏の繋がりを持つ関東連合でしょう。

芸能人の芋づる式逮捕も、裏で揉み消される

可能性は十分あると思います。。


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。