SSブログ

極楽とんぼ山本をロンブー淳が世間の敵になり擁護 その理由がヤバすぎる!? [事件]

極楽とんぼの山本圭壱が『めちゃイケ』で10年ぶりに地上波に復帰しました。

番組では山本を慕う後輩ロンブー淳も参加して、号泣しながら山本を見守っていました。

相方の加藤浩次が

「擁護するのはリスクしか無い」

と言ってたように、淳は世間から敵となりながら率先して山本擁護し、

復帰を主張してきた1人です。

そこまでして世間の批判から山本を擁護してきた理由について、

ネットではある噂が上がっています…

その内容がかなりヤバい!


  スポンサード リンク




ロンブー淳が山本を擁護してきた理由とは?




ロンブー淳は山本圭一を昔から慕っており、
「山本軍団」という同じように山本を慕う
仲間達の一員でした。

淳はデビュー時の銀座7丁目劇場時代から
ずっとお世話になっていたといいます。

山本が2006年に不祥事を起こし、芸能界から
消えてから10年間、実はこっそり隠れて
会っていたそうです。

山本が謹慎中に居た、宮崎にも行ったと話しています。

吉本に止められながらも山本と接触し、
山本が一時働いていた宮崎県のスーパーにも
顔を出したそうです。


山本が復帰しためちゃイケの放送後、
淳は某ラジオで山本との関係に触れて、

「山本さんも『めちゃイケ』のあの場に
 連れて行かれたら、反省しないといけない
 けど、言い訳になるからすべて語れない。」
 
「その部分も含めて、
 『言いたいことも言えないよね。でも
 こういう場所があるのはありがたい』
 と思って泣くしかできなかった」

と話して自分が号泣した理由と、山本が
消えてからの10年間には、まだ語られてない
多くの事情があることを匂わせていました。


ロンブー淳は当初から山本の復帰を応援して
擁護する立場を明らかにしていましたが、

そうした言動をする度に

「加害者を応援するな。お前、被害者の
 気持ちを考えたことがあるのか」

といった批判が寄せられるといいます。

このように“敵”、つまり世間やマスコミに
叩かれることを承知の上で持論を展開していました。


山本へ向けられる多くの批判の声について、

「みんな勘違いしているのは、
 山本さんは不起訴なんです」
 
と主張し、山本が“加害者”とされること
について反論しています。


山本が2006年に起こした淫行騒動の真相に
ついては、この記事をご覧の方なら
(多分)既にご存知だと思うので…

詳細は割愛させて頂きます。
言われている真相についてざっくり言うと、

「合意があっての性行為だった」
「警察に被害届を出したのは彼女の彼」
「不起訴なので、山本は加害者ではない」

ということです。

その事をロンブー淳は主張しているのに

「マスコミはどこも報じない」

と、この一件が誤解されていることを
嘆いていました。


芸能人がこのような擁護をするのは、
正直リスクが大きすぎます。。

下手すると自分の活動も妨げられる恐れもあります。

なので他の親しい仲間も表だっての擁護を
避けていたのですが、

ロンブー淳は、山本に対する誤解を解くため
に、率先して擁護し続けていた訳です。


  スポンサード リンク




本当の理由は…山本軍団の悪行暴露阻止!?




ロンブー淳が敵を作ってまで極楽山本を擁護
し続けてきた理由というのが、

デビュー時から世話になっている親しい関係
であることと、
山本への誤解を解くためだった――

ということをお伝えしました。


しかしネット上では、その理由は建前で、
本当の理由はそうじゃないだろう…!

という声が多く上がっているんです!


実は山本圭一は、以前から本人の素行の悪さ
女癖の悪さが酷いことで知られていました。

所属の吉本興業でさえ、手を焼くほどだった
といいます。

事件を起こす前の山本を知る関係者によると
本当にヤバかったそうです。

後輩芸人にすぐヤレる子を献上させる、

女性を泥酔させてあわや……

なんていうヤバい事もあったといいます。。


そしてロンブー淳も「山本軍団」の下で、
山本と共に多くの悪行に加担していたのでは??

なんて噂もたっているのです。

山本との一番付き合いが長かっただけに、
その疑いも強くなっているのでしょう。


ネット上の声でどんな事を言われてるのか?
その一部の声を拾ってみると…


「山本はいざとなったら吉本芸人のあれこれ
 暴露して 芸能界にサヨナラすればいいから
 気楽ね!」


「山本に過去の悪行三昧をぶち撒けられたら、
 そら困るやろからな」


「いろいろ握られてるんだろうなとしか」


「山本に暴露されたらヤバいネタがありすぎ
 だからペコペコしてるだけなんだよなぁ」


「芸人仲間がここまで山本を復帰させようと
 するのは異常だよ 誰だって
 裏があるんじゃないかと勘ぐるわ」


「ガチで泣いてたの淳だけだったな
 あれだけいて」


「悪さ一緒になってしてて、たまたま山本が
 しっぽ捕まれたから、残りの連中も山本に
 暴露されたらやばいネタ沢山あるから
 かばうしかない…」


つまり、

山本が不祥事で芸能界から消えた…
 ↓
もしこのまま復帰もせずに完全引退して、
その過去の悪行をバラされりしたら…
 ↓
ヤバい!大変なことになる!!



それを恐れての行動なのでは??
と言われているのです!


ビートたけしが昔起こした不祥事で、
「フライデー事件」というのをご存知でしょうか?
知らない方はすいません、ググって下さい!(^_^;)

たけしはあの事件を振り返って

「事件後テレビから消えて、それまでの広い
 交友関係がみんなスーッといなくなって
 変わらず付き合ってくれたのは島田洋七
 だけだった」

と語っています。

今よりはるかに結束が緩い時代でこれなのに
淳との結束は相当固いんだな!

と思ったものの…

その実は、過去の悪行のヤバいネタ、
その暴露を恐れたから!
ということなんでしょうか??


あくまでネット上の噂、ではありますが、
山本の素行や女癖が相当酷いと知られていた
だけに…信ぴょう性も無きにしもあらず…

真相は果たして!?



まとめ




ロンブー淳が極楽山本を擁護する本当の理由…

ネット上の噂が本当だとしたら、ロンブー淳

を含めて、山本軍団のメンバーのクビが飛ぶ

ような、かなりヤバいネタ…

ということになるのでしょうか!?

山本軍団の悪行、相当闇が深そうですね。。

<関連記事>
山本圭一の不祥事 事件から復帰に10年かかった理由の真相は?
山本圭壱はいらない!嫌い!今更復帰かよ…の声が多すぎてヤバい!


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。