SSブログ

SMAP解散はガチ!最新情報はキムタクと香取の不仲が深刻…大晦日で終了! [事件]

SMAPが事実上解散、という衝撃のニュースが
飛び込んできました!

今年の12月31日大晦日をもって解散すること
を、13日深夜、ジャニーズがマスコミ各社に
ファクスで書面を送り、明らかにしました。

どうやら解散の原因は、キムタクと香取慎吾
の修復不可能な深刻な不仲にあるようです。


SMAP解散については、
当初この最新情報を伝えてるのが
「サイゾーウーマン」のみで、

「ガセじゃないのか!?」
という疑いもあったものの…

ジャニーズ事務所が公式に
SMAP解散を発表したことで、

サイゾーウーマンの情報はガチだった、
事実であることが確定しました!

ネット上を駆け巡った解散報道に、
日本中にも激震が走ります!


  スポンサード リンク




SMAP解散!原因はメンバーの亀裂とキムタク香取の不仲か




サイゾーウーマンが報じた
SAMP解散の内容によると、

解散の原因というのが、ざっくり言うと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

デビュー当時からグループを縁の下で支えた
チーフマネジャー・飯島三智氏と
メリー喜多川副社長の確執による

グループの分裂騒動を発端に生まれた
メンバー間の亀裂が原因である。


当初はメンバー全員が、いよいよとなれば
飯島氏とともにジャニーズを去るという話
だったものの、

木村拓哉が直前になってジャニーズ本体側に
ついたことで、

他4人と飯島氏が“謀反人”と報じられる
ことになってしまった。

しかし、メリー氏の言い分をパワハラなどと
する見方も強まり、

逆に木村が“裏切り者”と呼ばれるように
なっていった。

特にキムタクと香取慎吾は修復不可能な
不仲になってしまった… 

キムタクが
「やはりこの状況ではファンに失礼」
と言い出し、グループ解散を切り出した…

「どうせ復活する見込みもないなら」

と、急遽方向転換があった。

SMAP解散は14日に正式発表する!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

というものでした。

つまり、木村以外の4人からすれば、
「木村が裏切って解散につながった」
と思っている、ということでしょう。


しかし、サイゾーウーマンは過去に
「剛力彩芽と櫻井翔が結婚!」という

トンデモなガセネタを流して
やらかしていることから、

当初、ネットでは「どうせガセでしょ?」
という疑惑の声が多かったのです。

しかし…

13日深夜になってジャニーズ事務所から
公式の発表があり、

SMAP解散は事実、ガチだったことが
判明しました!


メンバー5人は解散にあたり、
以下のようなコメントを発表をしています。

ここで引用させていただきます。



▽中居正広

ファンの皆様、関係各位の皆様、我々SMAPが解散する事をご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳…ありませんでした…。


▽木村拓哉

この度の「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人揃わなければ何も出来ないので、呑み込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」と言う本当に情け無い結果になってしまいました。今は言葉が上手く見つかりません。



▽稲垣吾郎

ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で五人での活動は難しいと思い、辛い決断ではありますが「解散」という形を取らせて頂く事になりました。どうか僕達の意思をご理解頂けたらと思います。28年間本当にありがとうございました。



▽草なぎ剛

この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆様、支えてくれた関係者の皆様、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守って頂けると嬉しく思います。



▽香取慎吾

ファンの皆様、そしてスタッフ関係者の皆様。僕らSMAPは解散いたします。応援して下さった沢山の方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。


(出典:日刊スポーツ)


  スポンサード リンク




SMAP解散!ネットの反応は?



SMAP解散という、
日本中に激震走るニュースに、

ネット上ではどんな声が上がっているか!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけ早い時期に解散となると、
キムタクとその他の4人との関係が記事通り
だった、ってことか


木村やらかしたな
もう一生裏切者と言われ続ける


仲居は、木村に腹が立っても大人だから
ビジネスとしてSMAPを続ける思いだったが、
蚊取りがお子様で我慢できなくて
崩壊ってことか?


1月から絶対解散すると言ってた自分は勝ち組


元々プライベートで会うことはほとんど
無かったらしいけど 仕事で顔あわせるだけ
なのも嫌ってどんだけ憎んでるんだよ


事務所に残ってもまともな仕事もらえるのかな
ただ暮らしていくだけなら一生分の蓄えは
余裕であるだろうけど


どうせ解散するならあのとき謝ったり
しなければよかったのに


ついにか
みんな結構年だしな もういいんじゃね


テレビの時代の終焉だな。


一部のファンには残念なことかもしれないが
本人たちにとっては喜ばしいことだろう
あとは自分自身で決めればいい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ネット上でも、最近のスマップの様子、

特にキムタクと香取慎吾のやりとりが
不自然すぎることで、不仲の状態を察して

「解散が近いのでは…」

と思っていた人が多く見られました。



まとめ




ネット上では、デマなのか事実なのか、
一時情報が錯綜してましたが、

公式発表により事実であることが判明し
日本中に激震が走っています!

今思えば、スマスマでのキムタクと
他メンバーのやりとり、
特に香取慎吾とのやりとりが
ギクシャクし過ぎて、

仲が険悪そうなのは丸わかりでした。。

SMAP解散は時間の問題だったみたいですね。


1月の解散騒動の時は、ファンの声援が
グループ存続を後押ししたものの、

あんなギクシャクした姿を見て、
いたたまれなくなった人は
多いんじゃないでしょうか!?

SMAP解散について、これからさまざまな
方面に影響を与えそうですね。。

これからの情報にも要注目したい所です!

<関連記事>
世界に一つだけの花 印税で槇原が儲かるだけで購買意味無しと批判殺到!
小杉理宇造 中森明菜事件の黒幕がSMAP解散にも関与!影のフィクサーか?


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。