SSブログ

高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得! [事件]

高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたことに世間に衝撃が走っています!

かなりヤバイ性癖を持っていたようです!

「まれ」で共演した清水富美加は、高畑裕太が強烈に嫌いだったようで、

その理由と、過去の衝撃告白の内容から

逮捕されるような性癖を持っていることが今思えば見えてきます。。


しかもタイミングの悪いことに、高畑裕太は24時間テレビのパーソナリティです。

芸能界も対応に追われること必至です!


  スポンサード リンク




高畑裕太 衝撃の性癖「襲うという欲求」




高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたことに衝撃が走っています!

報道によると、

23日の午後、女優高畑淳子の息子である

高畑裕太が女性に性的暴行を加えた疑いで警視庁に逮捕されました。

高畑被告は犯行を認めています。


「被害者やファンや家族に謝りたい」

と涙ながらに謝罪し、

「彼女もいたしお金もあったしそういう

 欲求は満たそうと思えば満たすことが

 できたが、 襲うということの欲求は

 襲うことでしか満たせないと思い

 このような事態になってしまった」

と大粒の涙を浮かべ、
署に連行されたそうです。

「襲うということの欲求」って、
サラッととんでもない事を言ってます!

そういう性癖・性的欲求を持って、芸能生活
を送っていた、ということなんですね。。



↓↓8/26 追記↓↓
上記発言は2ch発のデマだったことが
判明しました!まんまとそのデマに
踊らされてしまって、申し訳ありません。。

報道によると、高畑裕太容疑者は
「欲求を抑え切れなかった」
と話しています。

母親の高畑淳子氏も、息子にはそんな
兆候は見られなかった、と26日の会見で
説明していました。

性癖や性的嗜好がおかしい、なんて今まで
思ったことは無いとも話しています。

タガが外れてしまったのは一体何故なのか…



しかし、その片鱗が見える高畑裕太の本性を、

「まれ」で共演した清水富美加が
テレビで衝撃告白していました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まれの撮影現場では、高畑裕太は
ムードメーカー的存在だったそうですが、

清水富美加は、
「ちょっと圧が強いなあ」と

抵抗感を持っていたと言います。

その理由は、

高畑との「距離感が近い」ことと、

高畑が「とにかくすぐ触る!」

から、だというのです。


  スポンサード リンク




清水富美加が嫌う理由に逮捕も納得!




さらに最後の能登でのロケで、高畑を嫌いに
なる決定的な事件が起こりました。


お弁当を一緒に食べていたとき、
ポロッとご飯をこぼしてしまった清水。

それが、長い髪の毛につき高畑裕太が取って
くれたそうです。

好きでもなく、付き合ってもいない男の子と
距離感が近いことにビックリしてしまい、

「これが彼の優しさなんだ」
自分を納得させた矢先に…

高畑裕太は取ったご飯を自分の口に!


その瞬間に清水は、今まで

「圧が強いな」
「嫌いとか思わないようにしよう」
「役のキャラがそうさせているんだ」


と、自分の気持ちを紛らわしていたものが
崩れ、カメラがまわっていない時でも、

「この人はこういう人なんだ!」

とわかってしまい、

「私、今まで気づかないようにしていたけど
 今日言うね。私、高畑くんのこと嫌い!」

 
と、面と向かって言ってしまった。

それを言われた高畑裕太は

「富美加さん、本当に今のは違うんだ!
 本当にごめん」 と慌てて弁解。
それでも清水は、

「そういうことを自然に出来てしまう自分の
 距離感を測れない、メーターが壊れている
 ことに気づいて!」

 
と言い返したそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

という「まれ」での衝撃のエピソードでした。
清水富美加は、その時本音では

「生理的に受け付けない人」

と思ったに違いないと思います。


その他のエピソードとして、
高畑裕太が「しゃべくり007」に出演した時、

「共演者をすぐ好きになっちゃう」

と衝撃発言しています。

おそらく、清水富美加のように
女優を「触りたい」からなんでしょう。

逮捕のときに話していたように、
あわよくば「襲いたい」とも思っている
かもしれません。。


しかし芸能人相手にそんな事はできないので
一般人、しかも40代相手に

欲求を満たすために手を出した、

ということなんでしょうか…


過去のエピソードから、
そんなヤバイ性癖を持っていることが
今思えばわかります。。

普段とのギャップがあるだけに、
強姦致傷での逮捕、というのは

衝撃が有り過ぎますね。。



まとめ




今回40代に対する強姦致傷容疑ということで
逮捕されましたが、

ネット上では、まだ表に出ていない余罪が
多数あると見られています!

最悪なタイミングなのが、高畑裕太が
24時間テレビのパーソナリティ
ということです!

もう番組は今週末28日です。
対応は一体どうなるんでしょうか!?

関係各所に影響が出まくるのは必至です!

強姦致傷で逮捕という、関係者はともかく
親の高畑淳子の顔に泥を塗る行為。。

一体何を考えているのか…!?

<関連記事>
高畑裕太 被害女性との示談金額は数千万円も!不起訴になった理由とは?
大谷亮介 息子が高畑裕太で父親と判明!高畑淳子と事実婚だった!
高畑裕太逮捕で相手女性の写真 ツイッター流出画像はデマでガセ!
高畑裕太 24時間テレビの代役は誰?小山慶一郎だ!影響が色々ヤバい!
高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。