SSブログ

高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々! [有名人のエピソード]

高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されました。
世間に衝撃を与えて、芸能界も対応に
追われ大変なことになっています!

ネットでは、以前から発言や行動が
「発達障害か?」と思わせるもので、

何か病気的なものを持ってるのでは?と
噂になっていました。

過去に出演したバラエティ番組でも、
それを匂わせるような言動を起こしており…

噂は本当なのでしょうか?


  スポンサード リンク




高畑裕太は発達障害なのか?




高畑裕太の言動が、発達障害を思わせる
と以前からネット上で噂になっていました。

特に話題になったのが、2012年に母親の
高畑淳子が「金スマ」に出演した時です。

番組では高畑裕太にスポットを当てた企画が
流れたのですが、

そのときの言動がおかしいと
話題になっていました。


その時の企画が、役者になるための修行で、
1ヶ月間便利屋としてバイトする、

というものだったんですが、
そこで高畑裕太は

・バイトに申し込むのに履歴書を忘れる
(履歴書が必要ということがわかってない)

・缶切りの使い方がわからない
(19年間1度も缶キリを使う機会が無い)

・人の気持ちがわからない
 (バイト先で相手の気持ちを考えずに
 「汚ねぇ、くせぇ」と大声で喋る、
  運転して載せてもらってる車の中で
  5分経たない内に爆睡する…など)



という失態を見せます。

この様子をテレビで見てた人達から、
「発達障害なのか?」と噂になりました。

しかし実際はそうではなく、高畑裕太が
今までこういう経験をしてこなかっただけで

人生経験が足りなかっただけだろう、
と思われていました。


高畑裕太の幼少期 噂は本当か?


ただ、幼少時代の高畑裕太は、
左耳からの音が聞き取れない難聴で、

そのためか、4歳になるまで喋ることが
できずにいたそうです。


さらに、小学生になると忘れ物が酷く、
毎日のように何かを忘れていたそうで、

母親が忘れ物を届けに学校に向かう途中に、
コンビニで本を立ち読みしている
高畑裕太を見かけたこともあったようです。

そして小学生の頃、母親の高畑淳子が
はなまるマーケットに出演した時に

息子の奇行が酷い、ということを
話していました。


発達障害の症状としては、
・相手の気持ちがつかめない、
 (場に適した行動がとれない)
・コミュニケーション障害
 (言葉の使用誤り、会話を繋げられない)

というものがあります。

この幼少期のエピソードを考えると、
発達障害を匂わせるものがありますが…


  スポンサード リンク




高畑裕太の言動がやっぱりおかしい…




発達障害という噂は本当なのでしょうか?

しかし、その後高畑裕太が役者になってから
出演したバラエティ番組で、

またおかしな、病気的とも言える言動を
披露しました。
その事で「発達障害」説が再燃したのです。


去年8月放送の「ダウンタウンなう」で
やはり高畑淳子と一緒に出演した際に、

高畑裕太は天皇陛下から与えられる賞

「紫綬褒章取りたい!」と

いきなり突拍子も無いことを発言。

これは母親の高畑淳子が受賞していること
からの発言でした。

すぐさま浜ちゃんに「アホか!」
と突っ込まれると、

「ごめんなさい。天皇に嫌われる!」

天皇陛下を呼び捨てに!
これには坂上忍がキレ気味に

「親だったら絶対ぶん殴ってる!」

と言わせてしまいました。

それだけでは終わらず、高畑は
ダウンタウンに

「僕性欲が強くて、あんまり 喋った
ことない人にも『おっぱい』とか
言いたくなっちゃう。 下ネタも好き」


と話すと、坂上忍も「話聞いてると、
こいつ全身チ○コみたいな…」

と呆れさせました。
さすがにこれはヤバいですね。。


しかしまだあります!去年10月に放送の
「中居正広のミになる図書館」
という番組では、

ゲストの哀川翔が、手作り餃子を披露して
みんなが試食をしていたときに、
高畑裕太が

「うちのお母さんの作る餃子は
 クソマズイんですよ、真逆でベチョベチョ
 の脱水しきれてない洗濯物みたいな」


と不適切な発言をして、
出演者のヒロミに「謝りなさい!」と
注意される一幕があったのです。

笑いを取ろうとして言ったようですが、
やはり空気が読めずに、周囲から浮いてる
印象があるのは否めません。


ネット上では、この様子を見た人達から、

空気が読めていない、
あまりにも天然過ぎる言動で、

やはりコミュニケーション能力や、
社会適応能力に問題があるのでは?

と、「発達障害」であるという疑いが
再び強まりました。

そして「ダウンタウンなう」での発言は、
今回の事件に繋がる高畑の性格と性癖を
表していると思います。正直ヤバいです。



まとめ




今回の逮捕に至った事件は、

逮捕後に「欲求を抑えきれなかった」
と発言している通り、

高畑裕太が持つ発達障害を思わせる言動や
病気的なものが少なからず影響して、

性的欲求を抑えきれなかった、

という可能性は否定できません…

今後、発達障害の疑いや精神的な問題に
注目が集まるのは間違いないでしょう。

<関連記事>
高畑裕太 被害女性との示談金額は数千万円も!不起訴になった理由とは?
大谷亮介 息子が高畑裕太で父親と判明!高畑淳子と事実婚だった!
高畑裕太逮捕で相手女性の写真 ツイッター流出画像はデマでガセ!
高畑裕太 24時間テレビの代役は誰?小山慶一郎だ!影響が色々ヤバい!
高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。