SSブログ

夏目三久 有吉弘行とはデマで嘘でガセネタ!本人が全面否定し事実無根! [有名人の熱愛・交際]

有吉弘行の子供を妊娠し年内結婚へ!と日刊
スポーツに報じられたスクープに対して、

夏目三久アナが31日、スポニチの取材に応じ
全て事実無根であると全面否定しました!

妊娠結婚報道について語ったのは初めてで、
番組降板と熱愛、妊娠も
「本当にありません」と、デマで嘘でガセ、
誤報であることを強調しています。


  スポンサード リンク




夏目三久本人が全面否定!日刊ネタはガセで嘘!




日刊スポーツで24日に

「夏目三久妊娠 有吉の子供!結婚は未定」

と衝撃的な見出しで報じられてから1週間。

渦中の夏目三久アナが、スポニチの電話取材
で初めて真相を語りました。

そして、日刊のスクープネタが嘘でデマ、
ガセネタの事実無根であると、
全面否定しています!


夏目三久アナ本人が初めて取材に応じた
理由は、

事務所が否定しても「別の子を妊娠か?」
と臆測が広がる状態に

「このままでは自分の
 気持ちが壊れてしまう」


という本心から、と明かしています。

有吉弘行の子供を妊娠したと報じられたことに
対しては、

女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容
が断定して書かれており、とても驚き、

あまりに酷い内容に大変ショックを受けた
と語っています。


司会を務めるTBS「あさチャン!」には29日
から予定通りの夏休みで出演していないが、

そのことまで変な疑いをかけた誤報記事が
ネット上にあふれていることに、

「誤報記事がここまで自分を追い込んで
 いくことが、本当に辛いし
 悔しいし、 悲しい」


と心情を激白しています。


所属事務所の田辺エージェンシーで、今後
法的措置も準備しているという事については

そんな事をしなければいけない日が
自分の身に起こるなんて考えたこともない。
と話しており、

「私なりにできること
 をしっかり考えている」


と、事務所が言っても自分が言っても
信じてもらえないのなら、

潔白を証明するためにできることを
検討している、ということです。

(出典:スポニチ)


  スポンサード リンク




夏目と有吉 全面否定も…日刊の強気姿勢の謎




日刊スポーツによる
「夏目三久が有吉弘行の子供を妊娠」報道は

夏目アナが初めて取材に応じて
全面否定したことによって、

完全なガセネタでデマ、嘘だったということ
で決着しそうです。


報道のあった当初から、夏目アナの事務所
田辺エージェンシーと、有吉の所属事務所
太田プロダクションが

報道を「事実無根」と完全否定していました。

これを受けて、テレビは一切沈黙という異様
な状態でしたが、日刊以外のスポーツ紙も

事務所側や本人達の言い分に乗って
「事実無根」という見解を流していました。


また有吉も、ラジオやテレビの生放送で

「新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは
 本当に全くないこと」


と、誤報だと報道を完全否定しています。


日刊の報道はなぜ?強気姿勢の謎


しかし、当の日刊スポーツはまったく強気の
姿勢を崩していません。

スポーツ紙の立場なら、芸能界で強い力を
持つ田辺エージェンシーが

「事実無根」「法的措置も検討する」

とまで言ったら全面降伏するのが普通ですが
日刊は翌日、「年内結婚へ」と逆にだめ押し
とも言える記事を報じています。


一方で、日刊スポーツと有吉の所属事務所の
太田プロダクションが、長年親交が深いこと
で知られており、

今回のスクープには太田プロが関与している
という見方もありました。

日刊と太田の親密ぶりは有名なので、
裏でうまく手打ちをしていた。

しかし、太田プロは夏目が所属する
田辺エージェンシーから相当な圧力を
かけられていた…

なんて陰謀論も出ていましたが。。


夏目アナ本人が完全否定したものの、

日刊スポーツがそこまでの強気姿勢に出る
理由は一体なぜなのでしょうか?

絶対的な揺るがない、確証のある証拠を
持っている、ということなのか…?

そこがまだ腑に落ちません。。



まとめ




これまで夏目アナの回答が一切無かったので
事務所の陰謀論などがネット上に流れて
しまっていましたが、

今回本人の全面否定で完全なガセネタだ、
いうことが証明された訳ですから、

これ以上変な憶測を流さないためにも、

ここは日刊に対して訴訟を起こして、
完全決着すべきでは?

と個人的には思います。


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。