SSブログ

坂口杏里 パッケージに小峠のネタ「なんて日だ!」発売日は10月1日! [芸能]

坂口杏里がMUTEKIデビューするビデオの
パッケージ内容が明らかになってきました。

タイトルは「芸能人ANRI MUTEKI」で、
サブタイトルには「What a Day!」と書かれ、
これはまさに

小峠のネタ「なんて日だ!」を連想させる!

また発売日も10月1日に決定しています!


  スポンサード リンク




坂口杏里 パッケージに小峠のネタ「なんて日だ!」




坂口杏里がMUTEKIデビューするビデオの
内容が明らかになってきました。

デビュー作のパッケージ写真画像はすでに
公開されています。

パッケージのタイトルは
「芸能人ANRI MUTEKI」です。

気になる発売日は10月1日だそうです。


そして、サブタイトルにこっそり
「What a Day!」と入ってます。

Whatは英語で感嘆詞としても使われます。

なんて~なのでしょう!といった
驚きを表現するんですよね。

「What a beautiful Day!」なら、
「なんて美しい日だ!」

という意味になります。

そこから”beautiful“を抜くと、

「なんて日だ!」

まさに、以前付き合っていた小峠の
十八番のネタです!


これはMUTEKIも上手いこと考えましたね。

そうなると、ビデオの中身の内容もおのずと
推測できてしまいます。

伊集院光やヒロミも、テレビやラジオで
コメントしていましたが、

おそらく坂口杏里の相手は、小峠に似た人が
出てくるのでは?と想像が付きます(笑)


小峠といえばスキンヘッドが特徴的ですから
そういう男性を当ての演出になることが
想定されますね。

サブタイトル「What a Day!」と付ける
くらいだから、完全に狙ってますね。

小峠にとってはとんだ風評被害です。
でもネタにされて、内心喜んでいるかも?

ここまでやられたら、流石に元カレ小峠も
中身を確認することでしょう!


  スポンサード リンク




小峠は坂口杏里を恐れて逃げ回っていた!?




10月1日に発売されるデビュー作の
パッケージ写真画像でネタにされてしまった
小峠ですが、

坂口杏里と「付き合っていた」というよりも

実際は、坂口杏里を恐れ逃げ回っていた!
というのです。

2人が知り合ったのは2014年9月での番組。

その時に坂口杏里の方が小峠英二のことを
気に入り「公開プロポーズ」をしたんです。

しかしそれを受けて、小峠は二つ返事で
OKすることができず、
なかなか態度が煮え切らなかったのでした。

内心では坂口杏里のことを恐れていた
といいます。


しかし、その3か月後に2人しか持っていない
はずのベッド写真が、
週刊誌に流出してしまったのです。

この写真の流出が原因で小峠は坂口杏里との
交際を認めるしかなくなったのですが、

その2か月後に坂口杏里は自身のツイッター
で破局したことを報告しました。


今回、坂口杏里のAVデビューのきっかけは、

母の坂口良子氏が残した遺産をホストで
使い果たしてしまい、

多額の借金を背負ってしまったことが
きっかけだと言われています。

しかしこれは今に始まったことではなく、

小峠との交際期間中もホストに通って、
ツイッターでも報告して上げていたんです。


小峠からしてみれば、
この坂口杏里のホスト狂いの生活に、

「このままでは彼女に振り回されるだけ」

ただのヒモにされるだけかも、と思って
引いてしまったのでしょう。

そんな坂口杏里を恐れていたのです。

まぁ一般の男性でもこんな彼女だったら、
別れたいと思うのは無理もない話です。



まとめ




ネットでの反応としては、

・小峠への熱い風評被害」
・やっぱパッケージ作る奴センスあるわ
・このタイトルにするため小峠に近付いた説


なんて声が上がっていました。やっぱり
ネットでもビデオに期待しているようです。

坂口杏里を恐れて逃げ回っていた小峠は、

まさに「なんて日だ!」の連続だった
でしょう…。

ただ、デビュー作のネタにされて、

内心は「おいしい」と思ってるかも
しれません(笑)



  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。