SSブログ

登坂広臣とローラ インスタに同じ絵文字?画像かぶって噂は本当だった! [有名人の熱愛・交際]

登坂広臣のインスタ画像とローラのインスタ

画像が「かぶってる!」と今年2~3月頃から

言われて、登坂広臣の彼女はローラか?と

熱愛の噂がありました。中には「同じ絵文字

を使ってた」なんて言われています。

女性セブンがお泊り熱愛をスクープして、

やっぱり噂は本当だったようです!


  スポンサード リンク




登坂広臣とローラの熱愛 インスタ画像がかぶってる!




3代目JSB登坂広臣とローラのインスタ画像が

かぶってたことで発覚した熱愛の噂は、

女性セブンのお泊まりスクープにより、

やっぱり本当だったようです。

ローラと登坂広臣、それぞれのインスタに

アップした画像とはどんなものなのか?


グラミー賞会場の画像構図が同じ!

2016年2月にロスで開催されたグラミー賞の

授賞式の様子をインスタにアップしており、

その時の会場前で撮影した、写真画像の

構図がソックリだったのです。


お揃いのトレーナー姿!

同じく2016年2月頃、流行し始めたばかりの

ブランドのトレーナーを着こんだ姿を、

2人ともインスタにアップしていました。


この2つの画像を見た登坂広臣のファン達は

さすがに「ローラと熱愛してるのか?」

と気付いて、ざわつき始めました。。


ローラ 登坂誕生日にケーキ絵文字で炎上!

2016年3月12日、登坂広臣の誕生日に

ローラが画像の内容とは全く関係ない、

ケーキの絵文字を付けてインスタにアップしたのです。

その後、これを見た登坂ファンからの

批判コメが殺到!炎上してしまいました。

その画像はインスタからは削除されています。

ローラは登坂への気持ちを抑えられず

投稿したと見られているんです。


「同じ絵文字を使っていた」ことについて

調べたんですが、どうやら2人が絵文字を

使った訳ではなく、「誕生日と同じ日に

ローラが絵文字でコメントした」という

内容が変に解釈されたのでは?と思います。


その他にも、お互いのインスタに「いいね」

をしあう場面が何度も見られたそうです。


2人の熱愛を知ったネット上の反応は?


「登坂君とローラめっちゃええやん!
やのに、ごちゃごちゃ文句言うなや
ほんまにファンなら『嬉しい』とか
『幸せになってほしい』ってなるやろ」

「起きた瞬間ないた。
 ローラと登坂まじなん。無理なんやけど」

「登坂も人間だしな!恋愛するだろ!
 ローラと登坂ほんとだったとしても
 ふぁんやめないし応援します」

「登坂とローラ早く結婚して下さい(白目)」


と、2人を祝福したり、残念がったりと…

悲喜こもごもの様子です!


  スポンサード リンク




登坂広臣とローラ 出会いのきっかけは?




女性セブンの内容によると、

「愛はこの言葉から始まった」と題して

2人の出会いと交際の経緯が報じられています。


登坂広臣とローラの出会いは、2012年の

EXILE出演のバラエティー番組でした。

その時ローラがゲスト出演していたのです。


「恋人がいてもデートしたい男性は?」

と聞かれ、ローラは照れ隠しするように

「どれにしようかな?で選んだの」

それが登坂広臣でした。

登坂もまんざらでもない様子でした。これが

彼氏彼女の付き合いの関係になるきっかけに

なった出会いだったようです。


この頃、ローラはすでに人気絶頂でしたが

登坂広臣はまだブレイク直前でした。

アパレルブランドの新商品発表会や、

パーティーで出会うことはあっても、

挨拶程度の顔見知りの関係だったようです。


2015年の年末から彼氏彼女に


その後、ローラは雑誌の取材で

「最近はちょっと気になる人が
 出てきたりして(笑)」

「やっぱり恋愛したいなって気持ちに
 なってきたとこ?」

と匂わすようなコメントをしています。

2人が彼氏彼女の熱愛関係になったのは、

2015年の年末頃からだそうです。

インスタに同じ画像をアップした時期

はその少し後なので繋がりますね。


しかしお互いに売れっ子芸能人なので、

外で簡単にデートはできません。

ローラは知人に

「なかなかお出かけできなくって」

とため息を漏らしてたと言います。


女友達や家族とは食事に出かけても

「本当に大切な人とは出来ないもの
 なんだよね」

とも。それは当然、登坂広臣のことを言って

いたのでしょう。



まとめ




一部の登坂ファンからはローラとの交際を

残念がったり悲しんでいる声もありますが、

温かく見守ろう!とか応援したいという声が

おおむね多かったですよ!納得いかない!

なんて声もありましたが…(^_^;)

2人とも20代で芸能界でも売れっ子、

まさに人気絶頂のカップルです。果たして

このまま結婚へと突き進むんでしょうか!?


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。