SSブログ

坂井聖人がイケメンでかっこいいと話題に!国体制覇の実力はスゴい! [スポーツ]


リオ五輪競泳男子の200メートルバタフライ
で、坂井聖人が銀メダルを獲得しました!

ネット上では「イケメン」「かっこいい」と
いう声が殺到しています!

2015世界選手権4位の実力を証明し、過去に
国体制覇した力を見せつけてくれました!

そんな坂井聖人選手について調べて
みました!

  スポンサード リンク




坂井聖人がかっこいいイケメン! 銀メダルで証明!




坂井聖人が銀メダルを獲得したことで、
一躍時の人になり、
ネット上で注目を浴びています!

銀メダルを獲得した力強い泳ぎと、
さらにそのルックスを見たネット民からは、

「かっこいい!」「イケメン!」

という声が殺到している模様です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「競泳で銀メダルを取った坂井聖人選手、
 なかなかのイケメンだなおいい」


「坂井聖人ふつーにいいやん。
 しかも身長180越えやし! かっこいい」


「200mバタフライ坂井聖人選手、
 銀メダルおめでとう!!
 イケメン系ですね(≧∇≦)」


「坂井聖人選手の銀メダル感動した!
 本当にかっこいい…>_<」


「オリンピックの水泳の坂井聖人かっこいい
 なああああ?!!!!
 めっちゃかっこいい!!!!!」


「水泳の坂井聖人さんイケメンすぎて
 びっくり」


「きゃーーーーバタフライ坂井聖人くん
 銀メダルだぁー!!!最後凄かった!
 この子イケメンなんだよね。まだ若いし
 東京に向けてこれから注目されるね。
 競泳は本当にすごいわ!」


「坂井聖人かっこいいな...銀メダル
 おめでとう!!!!惚れた!!!!笑」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

五輪でメダルを獲得するスポーツ選手
というのは、やはり普通の庶民とは何か違う
特別な魅力を持っています!(^_^;)

坂井選手もその1人でした!

2015世界選手権4位の実力を証明し、
過去に国体制覇した力、それを
見事に見せつけてくれましたね!


  スポンサード リンク




坂井聖人 国体制覇の実力と数々の実績!




リオ五輪競泳で銀メダルを獲得した、
坂井聖人選手のプロフィールはこちら!


【生年月日】1995年6月6日(21歳)

【身長】  181 cm

【体重】   77 kg

【出身高校】柳川高校福岡県

【出身大学】早稲田大学(在籍中)



福岡県柳川市出身の坂井聖人選手は、
地元の私立柳川高校出身です。

水泳はもちろん、野球やテニス、
ゴルフの強豪校として知られています。


その柳川高校時代には、練習の成果を発揮
して、インターハイで優勝、そして国体優勝
など数々の表彰を手にします。

高校時代の戦績を上げると、


高校1年
インターハイ:
 100mバタフライ 優勝
アジアエージ選手権:
 50mバタフライ 優勝
 200mバタフライ 優勝

高校2年
夏季ジュニアオリンピック:
 200mバタフライ 優勝

高校3年
インターハイ:200mバタフライ 優勝
国体:    200mバタフライ 優勝

という、輝かしい実績を残しています!


大学は瀬戸大也選手と同じ、早稲田大学
スポーツ科学部に進学します。

持ち前の闘志と精神力を買われて、
大学側からの推薦入学だったそうです。

スポーツ科学部には瀬戸大也選手、
渡部香生子選手、渡辺一平選手が在学
しています。


早稲田大学に進学してからはパンパシ水泳の
代表に選ばれ、200mバタフライで4位入賞。

惜しくも表彰台は逃しましたが、
その活躍の場を国際舞台に広げます。


そして今年4月、リオ五輪への切符をかけた
日本選手権200mバタフライで、

五輪派遣標準記録を突破して2位に入り、
リオ五輪競泳日本代表の座を射止めました!



まとめ




坂井聖人選手が銀メダルを獲得する程の
実力を付けた裏には、学生時代の並々ならぬ
練習と努力があったからこそ、でしょう!

「イケメン」「かっこいい」と
いう声が出る程の魅力もわかります!

2020年東京五輪では、間違いなく主力選手に
なると思うので、ぜひ金メダル獲得を狙って
もらいたいです!


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。