SSブログ

24時間テレビ2016 日程とタイムテーブル!有吉反省会はどうなる? [テレビ番組]

2016年も夏の恒例番組、第39回目の
「24時間テレビ 愛は地球を救う」が
放送されます!

そこで、24時間テレビの放送日程や時間、
タイムテーブルをご紹介します!

しかし今年は、放送直前になって想定外の
大事件が起こっていまいました!

高畑裕太が逮捕されたことで、
ドラマの出演シーンを全て撮り直すハメに
なってしまいました。

果たして放送予定時間までに、無事撮り直す
ことができるのでしょうか…!?

そして、一番の見所は有吉反省会です!


  スポンサード リンク




24時間テレビ 日程とタイムテーブル!




2016年の24時間テレビの日程と
開始時間、終了時間は以下の通りです。


▽開始時間
8月27日 18:30~

▽終了時間
8月28日 ~20:54


合計26時間以上の放送となっています。
続いてタイムテーブルです。

毎年24時間テレビはいろいろな
テーマに沿って番組が進行されます。

今年、2016年のテーマは
「愛~これが私の生きる道~」です。

タイムテーブルは以下の通りです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<2016年8月27日(土)>

18時30分:オープニング
・世界最大級!愛の飛び出す絵本
・両足マヒになんて負けない!
 少年と家族が挑む富士山!

19時00分:笑点・歌丸・こん平に捧ぐ
     林家たい平51歳 100.5kgマラソン
19時30分:吉田沙保里と心臓移植をした少女
     金メダルの約束

21時00分:ドラマ「盲目のヨシノリ先生」


<2016年8月28日(日)>

0時00分:有吉反省会 生放送

5時00分:片腕の少女 夢のゴールを目指す!
     佐渡海峡40kmリレー
7時00分:戦後71年 今も続く夫婦愛 95歳の
     おばあちゃん 夫が救った戦地へ
10時00分:志村けんと母・志村和子 息子が
     知らなかった96年間を生きた道

12時00分:高梨沙羅に憧れて!8歳少女が
     大ジャンプに挑戦!!
13時00分:被災地・熊本に笑顔を届けよう!
  マジシャン出川のエンターテインメント
13時45分:不慮の事故で義足になった
     サッカー少年 
     憧れの本田圭佑と交わした約束
14時00分:がんで顔の半分を失った少年 
     家族と見つけた新たな笑顔
14時30分:全国高等学校合唱選手権
15時45分:骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ
     甘えん坊の弟から「にじいろ」の
     サプライズ
16時00分:1億3千万人の
     パーフェクトヒューマン
17時30分:チャリティー笑点
18時00分:がんの男性と結婚した女性
     結婚する道を選んだ理由とは?
19時00分:車いす少女と”おひるねアート”
     で ひと夏の大冒険
19時30分:NEWS×盲学校、ろう学校の生徒
     よさこいパフォーマンス
     
20時30分:グランドフィナーレ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  スポンサード リンク




24時間テレビ 有吉結婚で何を話すのか!?




2016年の24時間テレビの日程・時間と
タイムテーブルをお伝えしましたが、

今年の24時間テレビは内容盛り沢山で、
見所がたくさんあります!

まずは、タイムテーブルで青字になっている
放送内容が気になる企画についてです。
想定外の事で影響が出るものがあり。。


・吉田沙保里選手の金メダル報告

残念ながら吉田選手は銀メダルとなって
しまいました。

放送内容はどうなるのでしょうか?
結果をそのまま報告する形にはなりそう
ですが…

・志村けんの企画

志村けんは肺炎のため現在入院中です。
まだ復帰の見込みもありません。。

大事を取って休養すると見られていて、
放送自体が見送られる可能性があります。

・スペシャルドラマ

高畑裕太が例の事件で逮捕となってしまい、
代役を立てて出演シーンを撮り直すそう
ですが、放送までもう時間がありません!

出演者スタッフの徹夜作業となりそうですが
果たして間に合うのでしょうか…?


そして!一番の見所は
深夜枠の「有吉反省会」です!

20日の予告では、ゲストに
「謎の指原軍団」が出るそうです!

シルエットで正体が分かりませんが、
AKBの誰かが出るかもしれない?

そして、有吉弘行は
夏目アナとの妊娠&結婚が報じられました!
生放送で、有吉は一体何を話すのか!?

ここはぜひ「マツコ」に出てもらいたい!

怒り新党で共演してた時の裏話をぜひ
聞かせて欲しいです!(笑)

もしかしたら、夏目アナとデキ婚をして
妊娠させた責任を取る!ということで…

有吉が反省人になる!というのも
無きにし非ずでは…?(笑)

そういう展開にも期待します!!
今から楽しみです。



まとめ




2016年24時間テレビの日程・時間と
タイムテーブルについてお伝えしました!

私の最大の見所は有吉反省会ですが、

スペシャルドラマはどうなるのか…?
間に合うのかどうか心配です。

とんだことになり、水を差す形になって
しまいましたが、なんとか出演者スタッフ
一丸となって、無事乗り切って欲しいと
思います!


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。