SSブログ

高畑裕太 24時間テレビの代役は誰?小山慶一郎だ!影響が色々ヤバい! [テレビ番組]

高畑裕太が逮捕されたことで、24時間テレビ
の出演が消滅!ドラマは代役を立てて
撮り直す事態になってしまいました。

ネットでは、誰が高畑の代役を務めるのか?
ということが話題になっていましたが、

24日夜に発表があり、
NEWSの小山慶一郎に決定しました!

放送は27日の21時からなので、あと3日弱
しかありません。スタッフ総出で徹夜作業に
追われていることと思います。

しかし高畑逮捕の影響はそれだけでは
ありません!

CMや番組、映画などの各方面の関係者に、
大変な損害を与えてしまっています…


  スポンサード リンク




24時間テレビ 高畑裕太の代役が決定!!




24時間テレビドラマの代役が誰になるのか?

高畑裕太が逮捕されてから、公式には発表
されておらず、

ネットでも色々な憶測が流れていましたが…


先程、24日の20時頃に発表がありました!

日テレの発表によると、24時間テレビでの
スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」
(27日午後9時頃放送予定)の代役は、


NEWSの小山慶一郎

が務めるそうです!

27日夜の放送まで残りわずかしかなく、

ドラマ撮り直しに関わるスタッフは
ここ数日はまったく休めないでしょうね。。

高畑の影響でとんだことになり、
ホントキツすぎますね。

体力的にも厳しいとは思いますが、

なんとか放送に間に合わせるために、
頑張ってもらいたいです!



高畑裕太逮捕の影響はハンパじゃない!




しかし、高畑裕太の逮捕によって、各方面に
与える影響はハンパじゃないです。


▽24時間テレビのポスター破棄

ポスターに高畑が思いっきり映っているので
全て剥がされ、破棄処分になりました。。

渋谷駅や、汐留駅~日テレ社屋にたくさん
貼られていたポスターも、全部剥がされた
そうです。

東京五輪エンブレム問題でも取り上げられて
いましたが、
ポスター作り直すのも莫大なお金がかかる
そうです。

その額も合計ウン千万になる?
とも言われています。。


▽CM・テレビ・映画全て出演消滅

出演中(予定)のCMや、テレビ番組・映画も
当然全てキャンセルになります。

24時間テレビ同様に、誰か代役を立てないと
いけなくなるケースもあり、キャスティング
にも相当な労力がかかるでしょう…。

代役の人のスケジュールを空けるのも
大変です。


  スポンサード リンク




既に収録が終わっている番組が一番タチが
悪く、出演部分のみうまいことカットでき
ればイイんですけど、

放送まで時間が無かったり、
全般にわたって映っているとなると、
最悪お蔵入りになる可能性もあり…

23日火曜深夜放送予定だった
「今夜くらべてみました」がまさにそれで、

高畑が出演していた部分の編集が追いつかず、
お蔵入りになってしまいました。。

代わりに4月19日分を再放送したそうです。


高畑裕太が出演中(予定)のCM、番組・映画
の対応については、
以下のようになっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本テレビ「24時間テレビ」
 →降板。ポスター撤去。
  ドラマは代役を立てて撮り直し

日本テレビ「1周回って知らない話」
 →新番組(メイン司会)だったが出演消滅

日本テレビ「今夜くらべてみました」
 →23日放送分を再放送に差し替え

TBS「仰げば尊し」
 →出演シーンはすでに終了。
  公式サイトから名前削除

TBS「7時にあいましょう」
 →次回29日放送分は出演シーンをカット

NHK「真田丸」
 →代役を立てて撮り直し(薫の孫役)

テレビ東京「侠飯~おとこめし~」
 →代役を立てて撮り直し

フジテレビ「となりの新選組」
 →25日放送分は差し替え

不動産賃貸「エイブル」公式サイトCM動画
 →削除

映画「デスノート Lightup the NEWworld」
 →今秋公開 代役予定

映画「L-エル-」
 →今秋公開 代役予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ざっと見ても、
これだけの影響が出てしまっているのです…

本人や事務所に対して発生する
賠償金や違約金は、とてつもない額になる、
ことは想像できます。

噂では億単位になる、とも言われており…

本人は払えないので、おそらく事務所や
母親の高畑淳子氏が肩代わりすることに
なるのでしょう。。

もう今更言っても遅いですが、
何故こういう事が考えられなかったのか?



まとめ




NEWSの小山慶一郎が高畑裕太の代役を務める
ということで、他の仕事もある中

高畑の影響でとんだとばっちりを
受けることになってしまい、

非常にキツイとは思いますが…

24時間テレビを成功させるため、という
思いから奮起したのかもしれません。

なんとかその思いが実を結ぶように、
頑張ってもらいたいです!

<関連記事>
高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!
高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。