SSブログ

高畑裕太逮捕で相手女性の写真 ツイッター流出画像はデマでガセ! [事件]

高畑裕太が逮捕された事件で
宿泊先のホテル従業員の相手女性の写真、

その画像がツイッター上で拡散、流出して
いるそうですが、

これは「デマでガセ!」ということが
判明しています!

どうやら2chの悪質な悪戯だったようです。


  スポンサード リンク



相手女性の写真 画像はデマでガセ!




高畑裕太が逮捕された事件で、
被害に遭われた40代の女性については、

すごく美人で橋本マナミにも似ている等の
情報もありました。


実際にそうだとしたら相当美人である
可能性が高いんじゃないでしょうか?

このニュースを聞いた時、
そう思った人も多いと思います。


世間では「美魔女」と言われる人達も
存在するわけで、

そういった美しい容姿を持つ40代がいても
おかしくはありません。


そんな相手女性の写真画像が、
ツイッター上に拡散、流出しており、

現在、数万程のもの凄いリツイート数を
獲得しています。


私もその相手女性の写真を確認しました。

正直言ってとても40代に見えない容姿です!


しかし、この女性の画像はデマで
ガセだった事が判明しました!

被害者女性として拡散された女性については
ホテル従業員ではなく、

とある学生の修学旅行時のバスガイドだった
事が判明しています!


  スポンサード リンク




女性はホテル従業員ではなくバスガイド!




画像に写っていた男性もこの事について
以下のようにツイートしています。


これ俺の修学旅行の写真じゃけん
違うってこと伝えたいけん
RTしてもらえるとありがたいです!
身元特定できる画像許可載せるの
犯罪なんで!



何故この画像が被害者女性として拡散される
事になったのかというと、

24日13時過ぎに、2ちゃんねるに作成された
スレッド

「【画像】高畑が襲ったホテル従業員」

にこの画像が投稿され、ツイッターで拡散
されたものと見られています。


どうやら、2chに立ったスレッドによる
悪質な悪戯だったようです。


ツイッター上で流出・拡散している
相手写真の画像について、

デマでガセであることを注意喚起する
ツイートが上がっています!

高畑裕太がホテル従業員の女性を強姦した事件で、
1万以上のリツイートを得て今も拡散され続けてる
”被害者女性の写真”、全くのデタラメ、
無関係な人の写真だそうですよ!!
twitterの情報がいかにデタラメか改めて証明されたな。
最初にデマ流した奴は責任取ってさっさと消せよ。
2016年8月25日 17:45



高畑裕太の宿泊していたホテルは前橋の

「前橋ホテルサンカント」

というビジネスホテルだそうです。

従業員の制服とも違う事から、知ってる人

にはガセだとバレていたようです。



まとめ




被害者の気持ちを考えたら、

こういったデマやガセ情報を流す行為は
許されるものではないでしょう。

悪質な場合は罪を問われ、逮捕される事も
あるでしょうし。

これからホテルの従業員の写真なんて
おそらく出てくることは無いだろうし、

そういう情報があったとしても間違いなく
ガセだ、と思った方がよいと思います。

<関連記事>
高畑裕太 被害女性との示談金額は数千万円も!不起訴になった理由とは?
大谷亮介 息子が高畑裕太で父親と判明!高畑淳子と事実婚だった!
高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!
高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?
高畑裕太 24時間テレビの代役は誰?小山慶一郎だ!影響が色々ヤバい!


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。