SSブログ

大谷亮介 息子が高畑裕太で父親と判明!高畑淳子と事実婚だった! [事件]

週刊文春の取材により、高畑裕太容疑者が、
ドラマ「相棒」の三浦刑事役などで活躍した

俳優の大谷亮介の息子だったことが
判明しました!

母親の高畑淳子が所属する劇団青年座と、
大谷氏の所属事務所ともに
「親子関係は事実です」と認めています。

大谷氏は父親として、高畑裕太容疑者を
認知しているということです。


  スポンサード リンク




高畑裕太 事実婚の大谷亮介の息子だった!




高畑淳子は、前の旦那と離婚後、
大谷亮介と事実婚の状態だったといいます。
要は、戸籍上は結婚していない状態ですね。


高畑淳子はこれまで2度の結婚を経験して
いますが、高畑裕太はその2回での結婚相手
どちらの子供でもなく、

彼女と親しい役者だと噂されてきた、
大谷氏との間にできた子供だったのです。

正直そこには驚きました。


高畑裕太を妊娠した後に、大谷氏と別れる
ことになり、

母親の高畑淳子がシングルマザーで
高畑裕太を育ててきたそうです。


その後は「親密な交流は控えてきた」
と大谷氏は文春の取材で話しています。

なので、高畑裕太の子育てには関わって
いないのでしょう。

大谷氏としたら、想定もしていなかった事で
とんだとばっちりを受けることになった
と思います。


大谷亮介のプロフィールは?


名前  :大谷亮介(おおたにりょうすけ)
生年月日:1954年3月18日(62歳)
出身地 :兵庫県
出身中学:六甲中学校
出身高校:六甲高等学校
出身大学:東京水産大学
所属事務所:ファーザーズコーポレーション



「相棒」ファンなら三浦刑事役として
有名だと思います。

所属事務所には、蛭子能収や小日向文世
といった俳優もいます。

主な出演作品は「相棒」ですが
「相棒12」の1話で降板しています。

他にも「軍師官兵衛」の佐々成政役、
「戦力外捜査官」の第6話高村芳樹役、

昔は「古畑任三郎」で刑事役としても
出演されていました。

「それでもボクはやってない」や
「おくりびと」にも出演しています。


  スポンサード リンク




大谷亮介 高畑裕太事件の影響はどうなる!?




高畑裕太容疑者が大谷亮介と父親・息子の
関係だったということが判明したのは、

事件が起こり週刊文春などの週刊誌が周辺を
調べるようになったからで、

もし高畑裕太の事件がなければ、
おそらく発覚することはなかったでしょう。


高畑淳子がシングルマザーで、女手一つで
育ててきた、ということが認知されて
いたので、

おそらく世間では、前の旦那の子どもとしか
見ていなかったはずです。

特に、父親が誰かなんて詮索もしなかった
と思います。。

そこに息子が起こしてしまった事件の
影響の大きさを物語っています。


大谷亮介に事件の影響はあるのか?


これまでの高畑裕太の性格や素行について、
色々な俳優、女優からクレームが来ており

高畑淳子の育て方に問題があった、
とも言われています…


そして、高畑裕太の事件による仕事の
違約金、賠償金がなんと総額5億円に
のぼるとも言われています。

もちろん本人が負担できる訳がないので…

高畑淳子や事務所がが立て替えることに
なるのは間違いないでしょう。


ただしばらくは、高畑裕太の事件の
イメージがついてまわるので、仕事も
難しい状況になると思います。


大谷氏は別の女性と結婚後、
「親密な交流は控えてきた」
と文春の取材で話しているので、

高畑家族との交流はほとんどなかった
のでしょう。

もしそこに大谷氏が影響を受けるような
ことがあるとしたら、

正直それは筋違いだと思います。

ただ、仕事面でイメージが下がってしまう
のは避けられないかもしれませんね…


まとめ




大谷氏からしたら、高畑裕太の教育には
何の関与もしていないようなので、

とんだとばっちりのように思えて
なりません。。

息子であることが発覚したことで、
これからイメージダウンは避けられない
かもしれません。

なお、今回の高畑裕太が起こした事件、
大谷氏はどのように感じているのか?

特に言及などはしないのでしょうが、

「とんだ親不孝者だ」と思っているのは
間違いないでしょう。。

<関連記事>
高畑裕太 被害女性との示談金額は数千万円も!不起訴になった理由とは?
高畑裕太逮捕で相手女性の写真 ツイッター流出画像はデマでガセ!
高畑裕太 清水富美加が嫌いになる理由と性癖がヤバイ!逮捕も納得!
高畑裕太は発達障害なのか?匂わせる病気的な過去の危ない言動の数々!
高畑裕太 橋本マナミに行列で一目惚れ告白も…フラれて腹いせの犯行?


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。