SSブログ

栗山千明が嫌い合うタレント芸人Nとは誰なのか?大予想! [テレビ番組]

11日放送の「行列のできる法律相談所」で

栗山千明が犬猿の仲である”タレントN“
について話すそうです。

ネットでは相手が誰なのか、諸説流れており
憶測を呼んでいます!

嫌い合う相手とは一体誰なのか?

そこで放送前に予想してみました!


  スポンサード リンク




栗山千明 犬猿の仲の「タレントN」は誰なのか!?




番組の予告を見ると、タレントNと言われる
人はスタジオには登場せず、

VTRのみの出演のようです。

そのVTRで、タレントNは

「好きではないですね」

と喋っていたんですが、

その口振り、イントネーションが、
特徴ある関西人ぽい話し方でした。


しかも声を聞いた限りだと、どうやら
若い感じには聞こえず、

どちらかと言えばオッサンな感じです。

そして、VTRを見ると隣にもう1人座っている
ようです。


タレントNは「芸人」か?


番組では「タレント」と呼んでいますが、

大きなくくりだと俳優、芸人、文化人
(評論家)など全員タレントに含まれる
と思います。

栗山千明は女優でドラマや映画に出演
することが多いと思います。

また「互いに嫌い合う」という表現から

過去に番組共演など何らかの接点が
あったものと思われます。

その事と仕事上の交友関係から考えると、
文化人というのは除外されると思います。


そして、たまにバラエティ番組にも
出演している姿を見かけます。

カンニング竹山ともCMで共演しており、

色んな芸人と絡む機会も多いんじゃ
ないでしょうか?


そこで、タレントN=「芸人N」と仮定して
誰なのか予想したいと思います!





  スポンサード リンク




「タレントN」=「芸人N」を予想する!




栗山千明が嫌い合うタレントNは誰なのか?

「芸人N」と仮定して、
相手を予想したいと思います!

行列の予告VTRから判断すると、

この「芸人N」は若手ではなく、オッサンの
ベテラン芸人っぽい感じがします。


キングコング西野?


ネットで多く上がっていた名前です。

ただ、VTRとの声が合わない!

西野の声は言っても特徴ある声なので、
聞いたらすぐわかります。

VTRで流れた声はかなり低めで、
明らかに違うのです!

しかも、栗山千明と共演等の接点は
特に見つけられませんでした。

なので、西野ではないと思います。

じゃあ他に誰が考えられるか?


中川家(剛)!?


なぜこの説なのかというと、

声の感じからして、兄貴の剛の声に
かなり近いような気がするんです…

しかも、VTRでは隣に誰かが
座っているんです。

おそらく、相方(礼二?)なんじゃないか…?
と思った訳です。


しかも過去に、中川家と栗山千明は
共演歴があります。

2012年3月27日に放送された
「タカトシの時間ですよ!」という番組で、

栗山千明がゲスト出演しています。

ただ番組では、栗山千明は中川家のものまね
を見て大爆笑していたんで、

とても犬猿の仲になるような要素は
見当たらなかったんですよね…

調べた限りでは共演はその1回だけでした。

他にどこかで接点があったのかも
しれません。



まとめ




現時点では「中川家(剛)」!
と予想したものの。。

ハッキリ言って自信はありません!

行列には、東野幸治、雨上がり宮迫、フット
後藤の3人の吉本芸人が出演しているので、

中川家なら「芸人N」と言ってもいいと
思います。でもなぜかVTRでは「タレントN」
になってるんですよね~。

そこがよくわからないです。。

行列でその内容が明かされるので、

正確な相手の名前が分かり次第、
更新したいと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★9/11 追記
栗山千明が嫌い合っているタレントNは、
「ロッチ中岡」でした!
読み通りお笑い芸人でしたけど、
ハズれてしまいました!

なんでも、バラエティ番組のインタビューで
中岡を一目見たときに、
清潔感の無いロングヘアが受け付けなかった
ようで、かなりイヤだったみたいです。。

好きなタイプを聞かれたとき
「清潔感がある人が好き」と素直な気持ちを
話していました!

まぁ最後は、中岡が笑いのネタにして
終わっていましたけど、

栗山千明の気持ちは分かる気はします…!



  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。