SSブログ

金崎夢生にハリルがキレる!除外処分理由は日本代表メンバー基準外! [スポーツ]

ハリル監督がW杯アジア最終予選に臨む
日本代表メンバー24名を発表しました。

しかし、代表候補リストに入っていた
金崎夢生がメンバーに選ばれず!

除外処分ついてハリル監督は、

20日の試合で金崎が監督にキレる態度を
見せたことが理由で、その振る舞いが

「日本代表の基準に達していない」と
話しています。


  スポンサード リンク




ハリル監督 キレる金崎夢生を代表除外処分!




ハリル監督はアジア最終予選メンバーの
発表会見で、鹿島アントラーズ所属の
金崎夢生が、

日本代表メンバーの候補リストから除外処分
した理由について明かしました。


金崎は、20日に行われたJ1リーグ・セカンド
ステージ第9節の湘南ベルマーレ戦、

70分に交代を命じられた際に石井正忠監督に
対して激怒したのです。

石井監督の差し出した手を避け、あろう事か
ベンチ前で監督に向かって激昂!

怒りをぶちまけキレまくっていたのです。


ハリルホジッチ監督はその試合の時のシーン
について触れて、

「リストには入っていたが、
 日本代表の候補であった選手が
 あのような態度を取ってはいけない。」

「彼の態度は私にとって受け入れがたい
 ものだった。 こういう行動は
 A代表の基準に達していない」



と、金崎の行為を厳しく非難したのです。

さらにハリル監督は、日本代表に選ばれた
全選手に対して

日本代表の基準としてA代表には入れない

と、金崎が取ったような態度や振る舞いを
起こさないよう、釘を刺しました。


「今はUAE戦に集中しているので、
 金崎についてこの先は全く考えていないが
 そのあとに考えたい」



と話しており、金崎の途中加入の可能性も
一応示唆しています。もちろん、彼の態度や
素行次第とは思いますが…


日本代表は9月1日にホーム・埼玉スタジアム
でアラブ首長国連邦(UAE)代表と対戦。

9月6日にはアウェーでのタイ代表戦を
控えています。


  スポンサード リンク




金崎夢生代表除外!ネットの反応は?




ハリル監督が金崎夢生を処分した理由は、

監督にキレる態度や振る舞いが、
「A代表の基準に達していない」
ということでした。

金崎が除外された事に対してネットでは、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

金崎外してくれただけで言うことないわ


金崎が選ばれてない事にたいして
代表に称賛を贈りたい


金崎は自業自得


金崎は例のブチ切れ事件がなくても
最近精彩を欠いてるから
落ちるんじゃないかと思ってた


金崎はキャラがアレかもしれんが
FWなんだから点とれて技術もあるし
運動量プレスで貢献するし問題ないのに
金崎は当然だな
あんなメンタルの奴は代表に呼ばれない
代表でもやりかねないからね


金崎のイケイケメンタリティが長所なのに
こんな風に抑えたら良さが消えるわ


金崎は締め付けても生きないし、
自由に放任してもあんなになっちゃうから
厄介だな。力はあるのに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ハリル監督が金崎を除外したことには
賛同する声が多かったです。

Jリーグの試合での金崎の振る舞いに、
多くのネット民が問題視していたようです。


金崎除外に反対する声では

「海外では金崎みたいなヤツが居て当たり前
なのに、優等生ばっかで個性が無い」

といった意見もありました。


そうは言っても、やっぱり日本人はチーム
プレイでは協調性を重要視しますからね…

FWとして得点力も技術もあるのに、
性格やメンタル面が残念です。。



まとめ




金崎夢生は最終予選の代表メンバーから
除外処分されましたが、

ハリル監督は「金崎についてはUAE、タイ戦
後に考えたい」と話しています。

キレた振る舞いを反省し、
態度を改めるようであれば…

もしかしたら最終予選の途中で選ばれる、
という可能性もあるかもしれません。


  スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。